HOME › むしょうに食べたくなるもの › シーズン2 › プライベート › グルメ › おすすめ商品 › 有限会社 オートボディーツタ › 焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2

焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2

こんにちは!




「鬼退治は桃太郎へ サビ退治はツタへ」




でお馴染みの




オートボディーツタ です!




焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2




世に中には、




美味しい とか 不味い とか




A級 とか B級 とか




映える とか 映えない とか




そんな事は全く関係なく




ただただ むしょうに 食べたくなるものがある




ツタの独断と偏見だらけの




【ときどき むしょうに 食べたくなるもの シーズン2】




焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2




最近、気づいたこと




ほとんどの投稿が




めん




メン









メン好きです!




焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2




焼きそばが有名なお店




もちろんツタも焼きそばも食べますが・・・




実は




ここのお店の




味噌ラーメンが好きです。




焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2




どこのお店かわかりましたか?




そうです!




ちとせ




焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2




ラッキー!




ハッピー!




ツイてる!




焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2





スポンサーリンク

同じカテゴリー(むしょうに食べたくなるもの)の記事画像
どこか懐かしい感じなんです・・・ きどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2
あなたのこだわりは? ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2
一番辛いのです ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2
魅惑のサイドメニュー ときどき むしょうに 食べたくなるぞ  シーズン2
スタミナUP! ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2
そーるふーどだな ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2
同じカテゴリー(むしょうに食べたくなるもの)の記事
 どこか懐かしい感じなんです・・・ きどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2 (2020-10-28 08:00)
 あなたのこだわりは? ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2 (2020-10-21 08:00)
 一番辛いのです ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2 (2020-10-14 08:00)
 魅惑のサイドメニュー ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2 (2020-10-07 14:46)
 スタミナUP! ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2 (2020-10-03 09:25)
 そーるふーどだな ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2 (2020-09-30 13:11)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼きそばもいいけど・・・ ときどき むしょうに 食べたくなるぞ シーズン2
    コメント(0)